「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



錬武房を実装――「天道オンライン」アップデート

 ハイファイブ・エンターテインメントは、同社が運営中のMMORPG「天道オンライン〜封神演義後伝〜」において、「錬武房(れんぶぼう)」の実装を中心とした大幅アップデートを本日12月22日に実施した。

 錬武房に入るためには、一般フィールドの魔物を倒すことで得られる「錬武五旗」を持って殷・周それぞれの城にいるNPC(朝歌城[公孫瑞羽]、西岐城[項羽])に話しかけることが必要。

 錬武房では「錬武青玉」が挑戦者を待っており、プレイヤーのレベルに合わせて下級、中級、上級にそれぞれチャレンジすることができる。

 錬武房の中では、数々の魔物が襲いかかってきて、うれしい効果や、あまりありがたくない効果の支援がランダムでかかるといったさまざまな展開が用意されている。一定数の魔物を倒すと「錬武大将」が出現。この大将を倒すことでアイテムがもらえる。

photophotophoto

 アップデート詳細はこちらから。

関連キーワード

天道オンライン | 挑戦 | MMORPG



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping