「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



レベル50以上対象の新ダンジョンを実装――「アミーゴ・アミーガ」

 ゲームズアリーナは、オンラインRPG「アミーゴ・アミーガ」において、レベル50以上の冒険者を対象とした新ダンジョン「凍久の城」を実装する。

 「グランツィオーネ山脈」のどこかにあるという「凍久の城」。これまでは謎に包まれていて詳しい場所が分からなかったが、冒険者「ザーグ」という若者が、ついに「凍久の城」の場所を突き止めた。

 ところがザーグは、お宝探しの真最中……。今も「グランツィオーネ山脈」をさまよい歩いているようだ。「凍久の城」に挑戦したい冒険者は、ぜひ「ザーグ」を見つけだして新たな冒険エリアに挑戦してみよう。

 「グランツィオーネ山脈」の「プロラダ雪原」「アバランチャ採掘所」「エスキ広場」のどこかをさまよっているザーグに、「モンスターバッチ」を渡すと「凍久の城」へ連れて行ってくれる。パーティーを組んでいる場合は、自分または、パーティーメンバーの誰かが「モンスターバッチ」をザーグに渡すことにより、「凍久の城」へ連れて行ってくれる。

photophoto

 「凍久の城」にはもちろん、新しいモンスターやアミーゴたちが登場する。またダンジョンの奥では、ほかの場所では手に入らないお宝が眠っているようだ。

(C) Games Arena

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping