「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



30秒で魔王を倒せ! 超速RPG「勇者30」発売決定

photo

 マーベラスエンターテイメントは、PSP用ソフト「勇者30(ゆうしゃさんじゅう)」を2009年に発売する。

 勇者30は、500年に渡って繰り広げられてきた人類と魔王との壮絶な戦いを、4つの異なる視点から描いた超速RPGで、プレイヤーは世界に災厄をもたらす魔王を、“わずか30秒”で倒すことを目指す。“超速RPG”と名付けられてはいるものの、「勇者30(RPG)」「王女30(STG)」「魔王30(SLG)」「騎士30(ACT)」といった豊富なゲームモードが用意されているという。

 30秒で魔王を倒すとはどういうことなのか? 大いに気になるところだが、こちらについては続報を楽しみに待っていてもらえればと思う。なお、本日プレオープンした公式サイトでは、冒頭でイメージFLASHを見ることができるので、気になるユーザーはそちらもチェックしてもらいたい。


photophoto

勇者30(ゆうしゃさんじゅう)
発売予定日 2009年
価格(税込) 未定
対応機種 PSP
ジャンル 超速RPG
CERO 審査予定
発売元 マーベラスエンターテイメント
※画面写真は開発中のものです。
(C)2009 Marvelous Entertainment Inc.

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping