「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news090.jpg

30秒で世界を救え――「勇者30」発売日決定

世界に災厄をもたらす魔王を“わずか30秒”で倒して世界を救う。マーベラスエンターテイメントのPSP用ソフト「勇者30」の発売日が決定した。

 マーベラスエンターテイメントは、PSP用ソフト「勇者30」の発売予定日を5月28日に決定したと発表した。勇者30は、500年に渡って繰り広げられてきた人類と魔王との壮絶な戦いを、4つの異なる視点から描いた超速RPG。プレイヤーは世界に災厄をもたらす魔王を“わずか30秒”で倒し、世界を救うことを目指す。

photophotophoto (左から)勇者、王女、魔王

photophotophoto

 このほか、PlayStation Store やPlayStation Spotにて、体験版「勇者30」モードの配信を開始したことや、公式サイトにて、体験版をプレイした感想や意見、アイデアを募集するユーザー参加企画“「あなたのご意見、超速対応にてゲームに反映します」企画はじめました。”を開始したことが明らかになっている。採用された意見やアイデアはゲーム内に反映されるほか、スタッフクレジットに名前が入るという。募集期間は2月13日から3月3日まで。

勇者30(ゆうしゃさんじゅう)
発売予定日 5月28日
価格(税込) 4410円
対応機種 PSP
ジャンル 超速RPG
CERO 審査予定
発売元 マーベラスエンターテイメント
※画面は開発中のものです。
(C)2009 Marvelous Entertainment Inc.

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping