「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「FlyffOnline」新称号システムが公開に

photo

 エキサイトは、ゲームポータルサイト「Game.excite」が提供するMMORPG「FlyffOnline」で予定されている3月の「春の大規模アップデート 〜Sweet Rainbow〜」で実走する「新称号システム」を公開した。

 新称号システムは、称号の獲得条件が「キャラクターの状態」「長期的な努力」「モンスターを倒す」の大きく分けて3種類で構成され、それぞれ特定の条件を満たすことで、各称号を獲得することができるようになるというもの。称号は、キャラクター名の前に表示させることで、ほかのユーザーにも見せることができる。

 約100種類からなる新称号は、簡単なものから時間のかかるものまで、獲得条件がすべて異なる内容で設定されており、プレイヤー自身の力で探さなければならない。

 一度獲得した称号は、一部の称号を除き、永久に所有することができる。さらに、表示した称号は、いつでも好きなときに変更が可能なので、誰も所有していない称号をいち早く獲得できれば、ほかユーザーに自慢できるかもしれない。

 大規模アップデートでは、このほか属性精錬が拡張され、育成ペットに名前が付けられるようになるなどの要素が追加される予定だ。

photo 育成ペットに名前を付ける

関連キーワード

FlyffOnline | ペット | エキサイト | MMORPG



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping