「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「SEKIHEKI」の戦いのカギは体力、気力、闘気

 シーアンドシーメディアは、MMORPG「SEKIHEKI」の戦いのカギを握る「体力・気力・闘気」の情報を公開した。

体力・気力

 体力はキャラクターの生命力を表している。体力がゼロになれば死を意味する。気力はスキルを使うための力であり、必要な気力値がないとスキルは使うことができない。

※体力・気力ともに回復はアイテムやスキルを使用して行う。またアイテムやスキルを使用しなくても時間の経過とともに少しずつ回復していく。

闘気

 闘気は強力なスキルを使う際に必要となり、普段は「0」になっている。闘気をためるには特定のスキルを使う必要があり、使用する武器(スキル)によって闘気の増加量や増加条件が変わる。

  • 強力なスキルを使用するために必要で通常は「0」となっている
  • 闘気のたまる特定のスキルを使うと闘気が増加する
  • 闘気は使用しなくても時間の経過とともに減少し、やがて「0」に戻る

 ためた闘気を使うことで、高い攻撃力を持つ強力なスキルを使用することができる。詳細は[GM]覇凰の「戦いのカギを握る闘気について」を確認してほしい。

photophotophoto

(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping