「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「Fable II」ダウンロードコンテンツ第2弾「未来の行方」配信

 マイクロソフトは「Fable II」のダウンロードコンテンツ第2弾を、5月12日の夜に配信すると発表した。「未来の行方」は、スノードームの中にある色彩を失った村や、捕らわれの身の騎士にかけられた呪いを解いていくという内容で、すべての呪いを解いたとき、プレイヤーはアルビオンの未来の姿と英雄の血統が持つ運命を知ることになるとのこと。

 なお、「未来の行方」の配信開始を記念して、Xbox LIVEゴールドメンバーシップの特典であるオンライン マルチプレイを「Fable II」において5月9日午前1時1分から5月12日午前零時59分までの期間限定でシルバーメンバーシップにも解放する。配信されるコンテンツは、プレミアム(有料)と無料の2種類あり、プレミアムコンテンツでは、ゲーマースコア250ポイント分の実績が追加される。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping