「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「疾走、ヤンキー魂。」初となる「称号システム」を実装

wk_090624yank01.jpg

 ゲームポットは、Windows用ネットヤンクゲーム「疾走、ヤンキー魂。」において新システム「称号システム」が追加した。そのほかにも、「シャムシステム」や「タマ」の新アイテムも追加されている。

 「称号システム」はキャラクターの頭上に称号を表示することができるシステム。称号には種類があり、種類によってステータスアップ等の効果がある。称号は、装備品や「愛機(マシン)」に対し、個別に割り振られる新しいパラメータ「漢パラメータ」によって得られえる数が変化。漢パラメータの値が高くなるほど、より多くの称号が名乗れるようになる。また、チームメンバーの装備や人数などの特定の条件を満たすことで漢の勲章が発動し、「漢パラメータ」をさらに上げる効果がある。

 また、「シャム」は増築した自宅の新しい部屋に登場する新しい猫で、新アイテム「ねこかんゴールド」を与えるとランダムでアイテムをひとつ持ってきてくれる。持ってきてくれるアイテムは、中型バイク「GTA380」や「イケメンスーツ」の新色、アゲ嬢ドレスの新色など。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping