「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「Lost Eden」サービス終了へ

 ゲームズアリーナは、韓国・ZEMI Interactiveが開発し、ゲームズアリーナが2008年10月23日より正式サービスを開始し運営を行っているMMORPG「Lost Eden」のサービス提供を終了すると発表した。サービス終了は9月25日を予定している。なお、ダレットにて提供しているサービスについても、同様に終了となる。

 「Lost Eden」は、“あなたの意思が世界を変える”をコンセプトに、ユーザーとともに物語が進行していくMMORPGで、3つの王国から自分が所属する国を選び、メインシナリオの流れに従ってゲームを進めていくといった内容。。

 スケジュール的には、7月24日午後4時にはLEP(ロストエデンポイント)のチャージが終了となり、9月25日午後4時にゲームサービスの終了を予定している。イベントや各種キャンペーンについては、後日発表される。現在、手元にあるLEPはゲームサービス提供終了までに利用できるが、ゲームサービス提供終了以降に残った場合、返金・返品には応じないことになっている。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping