「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news007.jpg

なにこれTGS:なぜイスに座るのかって? そこにキャバクラ嬢がいるからだ

セガブースの「龍が如く4 伝説を継ぐもの」コーナーには豪華なイスが用意されており、キャバクラ嬢と一緒に写真が撮れる。

 セガブース内のプレイステーション 3用ソフト「龍が如く4 伝説を継ぐもの」コーナーには豪華なイスが用意されており、その回りには1500人以上の応募があったというキャバクラ嬢役オーディションの合格者が待機している。実はこのイス、空いていれば自由に座ることができ、キャバクラ嬢と一緒に写真が撮れるのだ。待機しているのは2人で、スタッフ曰く“30分から1時間ごとに交代する”とのこと。

 ちなみに撮影自由となっているため、イスに座ると観衆からも撮影されまくる点には注意したい。ただ、多少の恥ずかしさはあるものの、それ以上に優越感に浸れるのは間違いないので、来場した際には勇気を持って座ってみてはいかがだろうか。

photophoto 写真左にいるのは水谷望愛さんと齋藤支靜加さん。撮影中に齋藤さんと一木千洋さん(写真右の左)が交代した

photophoto 記者も勇気を持って記念撮影してきました。ちなみに座っていると写真右のような感じで“晒し者”もとい“勇者”になれます


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping