「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news064.jpg

森下悠里、「クイーンズブレイド」のアイリになって悩殺ポーズを連発

グラビアアイドル森下悠里さんのコスプレ写真集「クイーンズブレイド THE LIVE 冥土へ誘うもの アイリ 森下悠里 EDITION」の握手会が開催。写真多めでお届けします。

photo

 10月4日、東京・銀座にある福家書店にて、グラビアアイドル森下悠里さんのコスプレ写真集「クイーンズブレイド THE LIVE 冥土へ誘うもの アイリ 森下悠里 EDITION」の購入者を対象とした握手会が開催された。

 クイーンズブレイドは、ホビージャパンが発行する対戦型ゲームブック。メイド服やビキニアーマーなどを身にまとった美闘士たちが、女王の座を賭けて戦いを繰り広げる。現在はTVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」が放映中であるほか、12月17日にはバンダイナムコゲームスからPSP用ソフト「クイーンズブレイド スパイラルカオス」が発売予定となっている。

 森下さんは写真集のタイトルにもある通り、クイーンズブレイドの人気キャラクターである「アイリ」の衣装を着て過激ポーズを連発。「オールコスプレは初めてなのでうれしいです。羽根でくすぐられるカットがあるんですが、(くすぐられるのに)弱いので撮影中は恥ずかしかった。普通の写真集より見どころがたくさんで、内容は濃いと思います」と、撮影中のエピソードを交えながら感想を語ってくれた。

 なお、写真集には付属のDVDも用意されており、そちらにはいちから採寸して製作したという衣装が破られていく様子などが収録されているとのこと。

 第2弾があるとしたらとの質問には、「アイリ以外にも魅力的なキャラクターがいるので、ほかの子の衣装にも挑戦したい。際どい衣装もたくさんあるので……。アイリはご主人様に仕えているので受身ですけど、今度は責めるほうのシチュエーションで撮ってみたいです」と話してくれた。


photophotophoto

photophotophoto

photophotophotophoto

photophotophotophoto


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping