「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「三国志豪傑伝」で秋の味覚イベント「食い倒れの陣」開催

 ゲームヤロウは、オンラインゲームタイトル「三国志豪傑伝」において10月13日より、秋の味覚イベント「食い倒れの陣」を開催する。

 これは、殺伐とした乱世にも実りの季節、食欲の秋はやってきたということで、敵キャラクターを倒した際に一定の確率でドロップする食材アイテムを集めることで3種類の食料アイテムを作成することができるというイベント。食料アイテムは食べるとキャラクターの満腹度が回復するのはもちろん、生命値や精神値、おまけに乗り物アイテムの満腹度まで回復することができる。

 イベント期間中、敵キャラクターを倒すとランダムでイベント用素材アイテム「栗」「松茸」をドロップするので、2つの素材アイテムを、各国1次マップ(魏:朝歌、呉:建業、蜀:琢県)のNPC「調合師」へ持っていくと、「栗御飯」「松茸御飯」「秋御膳」を作成可能だ。期間は10月27日まで。

関連キーワード

三国志豪傑伝 | ゲームヤロウ



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping