「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news095.jpg

Weekly Access Top10:観艦式でエクストリームなう

また猛者が現れました。

 どこまで引っ張っていいのか、もはや分からなくなってきた「エクストリーム・ラブプラス」がまたまたランクイン。自転車で北海道の宗谷岬へ現在も北上を続ける漫画家のもみじ真魚さんは現在、Twitterを見る限り岩手県に到達しているようです。ただ、早く北海道に渡らないといよいよ冬がやって来てしまう気配が……。旅の無事を祈りつつ、皆様もさまざまな場所での「エクストリーム・ラブプラス」を期待します。東日本縦断はもみじ真魚さんに任せて、どなたか西日本制覇をしている方いませんか? ほかにもこちらの想像の斜め上を行くプレイヤーは登場するのでしょうか?

 なんて思っていたら、「彼女を連れて観艦式に行った」猛者が登場したようです。国防の現在を知る平成21年度自衛隊観艦式に彼女と同伴出勤し、掃海母艦 MST-464 ぶんご甲板上でエクストリーム・ラブプラスを敢行してらっしゃいます。しかも、今回の観艦式には「まきなみ」も参加するとあって、真希波・マリ・イラストリアスとの夢の2ショットも写真におさめる用意周到さ。ついには艦橋操舵室であわやのイチャイチャ未遂と、やりたい放題です。本人も書いておりますが、「特異環境ラブプラス」の可能性を追い求め、さらなるチャンスをうかがっているとのこと。完全に目的を忘れつつあるエクストリーム・ラブプラス、もっとやれやれ! な心境です。ただし、公共のマナーとルールは守りましょう! 

wk_091028access01.jpg よく見たら、速射砲前でDS縦持ち発見。日本の海の安全は大丈夫か?


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping