「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news091.jpg

日々是遊戯:ゲームVS.美女のおっぱい――果たしてゲーマーが選んだのは?

「プロゲーマーは美女の誘惑に勝てるのか」――そんな冗談みたいな実験が、ロシアで本当に行われたそうです。

リアルがゲームに屈した瞬間?

wk_091106hibikore01.jpg PC用FPS「カウンターストライク」で対戦する「Virtus.pro」と「forZe」のメンバー

 ゲームをプレイしている最中、隣で美女があられもない姿をさらけ出していたとしたら、あなたはその誘惑に耐えられるでしょうか……? ロシアのニュースサイト「Fishki.Net」が伝えるところによると、モスクワで先日行われたPCゲームイベントにおいて、実際にそんな実験が行われたそうです。

 上記サイトはロシア語ですが、別の海外ニュースサイト「English Russia」が記事を英訳してくれていました。これによると、実験に参加したのは、ロシアのトッププロゲーマー集団「Virtus.pro」と「forZe」のメンバーたち。彼らがPC用FPS「Counter Strike」で真剣に対戦していると、横にブロンドのセクシー美女があらわれ、何を思ったかいそいそと服を脱ぎはじめます。Oh……。


wk_091106hibikore03.jpg 服を脱ぎ捨ててアピールするも、まったく意に介さないゲーマーたち。さすがプロ!

 これにはさすがのプロゲーマーたちも動揺……しません!! 彼らの集中力はそんなことで途切れはしませんでした。それでこそプロ! しかし美女たちにもプライドがあります。負けじとセクシーなポーズをとったり、おっぱいを顔に近づけたりとさらなる攻撃を繰り出します。しまいにはブラも外してしまい、「こっちを見て!」とばかりにおっぱいを揺らして強烈アピール。しかし、それでもプロゲーマーたちの視線はモニタに釘付け。彼らはついに、美女の誘惑に屈することなく、最後までゲームをやり遂げたのでした。

 結局、ゲームは「Virtus.pro」チームの敗北に終わったそうですが、もはやゲームの勝敗などどうでもいいことです。美女はゲームに負け、ゲームは美女に勝利した。ただそれだけのこと。世界は今日も平和でなによりです。まあ、参加した美女たちのプライドは粉々に打ち砕かれたかもしれませんが……。

 日本で同じような実験を行ったらどうなるんでしょうね……。

wk_091106hibikore02.jpgwk_091106hibikore10.jpg ブロンドのセクシー美女が登場! 水着になってもゲーマーたちの目はモニタに釘付け
wk_091106hibikore04.jpg ついにはブラも……おっと、これ以上はNGです! ごめんなさい!!


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping