「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news085.jpg

Weekly Access Top10:クリスマスには何するの?

ある意味、もっとも極まる瞬間がやってくる気がします。

 豊満ボディ……やっぱりランクインしちゃいました。分かってたんです。きっと入るだろうなと。だって、自分も見ちゃいましたから。そして画像を大きく拡大してみたりしましたから。男って馬鹿ですね。分かっちゃいるけど、見てしまう。顔隠れてるのがたまらないとか、いらないフェチズム発揮して下乳を再確認しちゃうわけです。なんかもう本当ありがとうございました。よく分かりませんが拝まざるをえません。この「剣闘士 グラディエータービギンズ」の体験版ですが、女剣闘士は非常に難しい設定になっており、倒すと女剣闘士の素顔が見られるクリアも相当厳しいとのこと。理論上は勝てるはずですが、あくまでも理論上。普通は素顔を拝むことはおろか、勝負にならないこともあるとか。だからこそ燃えるというプレイヤーも多いと思います。自分の代わりにぜひとも素顔を拝んでいただきたい。

 さて、「クリスマス中止のお知らせを中止します」と、血気盛んに今年のクリスマスに予定を立ててしまっている競技者(プレイヤー)が続出すると思われる「ラブプラス」ネタがトップになっています。結婚式の記事は世界中に配信されてしまい、それを読んだ人々が口をそろえて「クレイジー」とのコメントを書き連なっているようです。やるなー日本人と思ったのか、やべーな日本人と思ったかは知りません。その熱意を我々は尊重します。きっと、新婚のSAL9000さんも初めて送る彼女(寧々さん)とのクリスマスを楽しむことでしょう。皆さんはどうしますか? 一緒にケーキでお祝い? それともイルミネーションきらめく街へ繰り出しますか? ディズニーランドでお祝いするなんてのもいいですね。私ですか? えぇ、もちろん仕事です……。でも大丈夫。そっと鞄にしのばせたDSi LLでひとときのクリスマス気分を味わうつもりですから。なんか起動画面もクリスマスカラーになったラブプラス。もう少し心を潤していただきたく……。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping