「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



「TARTAROS-タルタロス-」次回アップデートの特設サイト公開

 シーアンドシーメディアは、韓国のWemade Entertainmentと提携し日本国内でのサービスを運営しているオンラインRPG「TARTAROS-タルタロス-」において、5月21日に次回アップデート ver.5.5「失意の水龍-悲しみの深淵-」の特設サイトを公開した。

 特設サイトでは、追加される新チャレンジモード「水龍の巣」の内容を公開しており、今後も新スキルや新ファッションのページも公開される。

wk_100521tartaros01.jpgwk_100521tartaros02.jpgwk_100521tartaros03.jpg デリオ領主城近辺には、音楽を愛し最高水準の音楽環境を作り上げた守護神ペリアスを崇める「ペリアス神殿」が存在する。「ペリアス神殿」は、デリオ領主城の元領主である「ウィルロト」が廃位した後、反神政策に対して司祭達が最後まで抵抗した場所でもある。そこには、ペリアス神の従者であり、強大な力を持つ水龍が司祭たちによって守られていたが、反神政策によってペリアス神殿の奥深くにて幽閉されてしまった。デリオ領主城の元領主「ウィルロト」を助ける為、旅を続けるシュバルマン達一行は、同じ志を持つエルピントス騎士団とともに行動することとなり、記憶の湖周辺を移動していたところ、「ボンザルデン盗賊団」の盗賊を見かけ、龍刺殺隊が「ペリアス神殿」に向かっている事を知る。失意の内に幽閉されている水龍を助けるため、シュバルマン達一行は、再度「ペリアス神殿」へと向かうのだった。
必要Lv:48
必要コンテンツポイント:1300
失敗時の消耗コンテンツポイント:260


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping