「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news066.jpg

ベクター、男くさい新作オンラインゲームタイトルを発表――「SOULALIVE ONLINE -Story By Chinese Hero-」

ベクターが今夏に贈る、筋肉多めの究極のフルオート闘激MMORPGのタイトル名が発表された。

男臭くて筋肉が多い新作名は「ソウルアライブオンライン」

wk_100809sol01.jpg

 ベクターは、今夏サービス予定の新作オンラインゲームのタイトル名を「SOULALIVE ONLINE -Story By Chinese Hero-」(以下、「ソウルアライブオンライン」)であると発表。これに伴い、タイトルロゴも公開された。

 「ソウルアライブオンライン」は、男性をメインターゲットにしたフルオート闘激コンボMMORPGで、今回発表されたタイトルロゴには、本作に登場する力強さとスタイリッシュさをイメージしているとのこと。漢気(おとこぎ)溢れる流派から、スマートに戦う武器などを意識したモチーフを組み合わせており、本作の象徴である武器の1つとパーツデザインをレイアウトしていている。

 闘いと育成をテーマにした本作は、面倒な作業は極力排除できるように充実のオートツールを搭載し、任意に切り替えることで楽しみたいエッセンスに注力して遊べるようになっている。

 なお、本作はとても男臭く、筋肉が多めのタイトルとのことだが、一応女性キャラクターも選択可能となっている。華やかな衣装からケバい衣装まで幅広く取りそろえており、自分の衣装に飽きたら、見た目装備と実用装備の表示が選択できるクローゼットシステムを活用できるようになっている。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping