「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news076.jpg

“生きてる”ことはすばらしいを実感できる――「ブラウザ原人 〜僕たちの原始時代〜」事前登録開始

いのち実感RPGと銘打ったベクターの今夏サービス開始予定のブラウザゲームの事前登録が始まった。

wk_100820bg01.jpg

 ベクターはブラウザゲーム専門ポータル「ブラゲタイム」にて、8月20日より今夏サービス開始予定の新作タイトル「ブラウザ原人 〜僕たちの原始時代〜」の事前登録を開始した。

 「ブラウザ原人」は、“生きる”ことをテーマにした原始時代が舞台の、戦略要素と育成要素を併せ持つRPG。マンモス等の原始時代ではお馴染みの野獣を自分のペットにして育成できたり、農場での植物育成やアイテムの生産も可能となっている。プレイヤーは、キャラクターやペットを育てあげ、自宅の建物を強化し、荒れはてた原人大陸を統一するために戦うほか、ギルド機能を利用し他のプレイヤーとコミュニケーションを取ることができる。

 個性あふれるペットには、長い鼻と鋭い牙を持ち太く長い体毛と厚い皮で覆われた「マンモス」をはじめ、鋭く大きな牙をもったネコ科の肉食獣である「サーベルタイガー」、鋭い爪をもった巨大な鳥「ファウンダーバード」、大きな翼をもったドラゴン「ウイングドラゴン」、短い距離をグライダーのように舞う獣「フライングビースト」などが登場する。

(C)Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping