「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news041.jpg

PS3「龍が如く」シリーズ最新作のタイトルは「龍が如く OF THE END」

まさか最後って意味じゃないですよね? シリーズ最新作のタイトル名が決定!

wk_100909ryuu01.jpg

 先日、崩壊した神室町が描かれたティーザーサイトが公開され話題となった「龍が如く」シリーズ最新作のタイトル名が「龍が如く OF THE END」に決定した。

 「龍が如く」シリーズは、全世界で400万本の累計出荷数を突破するセガのアクションゲーム。ただ、発表された最新作はちょっと従来のシリーズとは趣を異なっている。

 「龍が如く OF THE END」は、既に公開している主人公キャラクター「桐生一馬」、「真島吾朗」、「秋山駿」、「郷田龍司」の4名に加えこれまでのシリーズ同様、豪華俳優陣のキャスティングや著名なアーティストによる楽曲提供、多数の企業様とのタイアップを予定している。さらに8月31日に最終公開オーディションが行われた「第2回キャバクラ嬢役オーディション」の合格者7名がゲーム内のキャバクラ嬢役として登場する。これまでのシリーズ作を凌駕する最高のクオリティを目指し、鋭意製作中とのこと。

 「龍が如く OF THE END」の“THE END”が意味することとは?

「龍が如く OF THE END」
対応機種プレイステーション 3
ジャンル未定
発売日未定
価格未定
(C) SEGA



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping