「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



ネクソン、「サドンアタック」「鉄鬼」「デカロン」の国内正式パブリッシャーとして運営開始

サービス開始に伴い、記念キャンペーンも実施する。

 ネクソンは、「サドンアタック」「鉄鬼」「デカロン」の3タイトルについて、国内正式パブリッシャーとして10月27日(水)よりポータルサイト「NEXON」でサービスを開始した。これを記念し、「サービス開始キャンペーン」を開催した。

 「サドンアタック」「鉄鬼」「デカロン」の3タイトルは元々国内においてはゲームヤロウがパブリッシャーとして展開していたものの、ネクソンがゲームヤロウの親会社・ゲームハイの株式取得に伴い、サービスを移管することが公表されていた(詳しくは「ゲームヤロウの『サドンアタック』『デカロン』『鉄鬼』の運営とサービスをネクソンへ移管」を参照)。

 今回のキャンペーンでは、上記3タイトルのうち1タイトルでも新規でキャラクターを作成し、プレイしていた方を対象に、抽選で3000名にNEXONポイントが贈られる。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping