「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news109.jpg

ネオウィズゲームス「ブラウザ戦国」のティーザーサイト公開

「ブラウザ戦国」は12月中に1次クローズドβテストを実施することが決定している。

wk_101104brasen01.jpg

 ネオウィズゲームスは11月4日、海外サービスの第一弾として日本でサービスを提供する「ブラウザ戦国」のティーザーサイトを開設した。

 ティーザーサイトでは、「ブラウザ戦国」の世界観とスクリーンショットが閲覧でき、ブラウザゲームとは思えないハイクオリティのグラフィックが堪能できる。

 「ブラウザ戦国」は、戦国時代を背景として開発したブラウザゲームで、町の建設及び開発、軍隊と武将の育成と合戦を通した勢力拡大をゲームの軸としており、忍術や上洛、浪人システムなど、戦国時代当時の様々な戦略や戦術などを再現している。ユーザーは戦国大名の一人になって苦難と逆境を克服して乱世の英雄になっていく過程をプレイすることができる。

 なお、「ブラウザ戦国」は12月中に1次クローズドβテストを実施することが決定している。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping