「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



電撃オンライン

放送に先駆けて「ぞんびだいすき」のTV-CMを公式サイトで公開

 チュンソフトは、2011年1月20日に発売するDS用ACT『ぞんびだいすき』のTV-CMを、公式サイトで公開した。

 本作は、大量のゾンビを操作して街を襲撃し、人間たちに奪われた“たいせつなもの”を取り返していくアクションゲーム。プレイヤーは、DSの画面内にひしめく大量のゾンビをタッチペンで移動させ、敵を襲わせたり、アイテムボックスを回収させたりしてクエストを進めていくことになる。

 先日お伝えしたように、TV-CMはスマイレージの4人が登場。ゆったりとした音楽に合わせてダンスを披露している。ゾロゾロと動くゾンビを表現した、ゆるーい空気感が伝わる映像になっているので、気になる人は公式サイトで確認しておこう。

『ぞんびだいすき』 『ぞんびだいすき』

『ぞんびだいすき』 『ぞんびだいすき』
ハロー!プロジェクト期待の新人アイドルユニット・スマイレージが、DS用ソフト『ぞんびだいすき』のTV-CMに登場。“ゾンビをゾロゾロ動かすゲーム”であることを感じられるような、和やかなメロディの楽曲にも注目してみては?

(C)2011 CHUNSOFT


データ

▼『ぞんびだいすき』

■メーカー:チュンソフト

■対応機種:DS

■ジャンル:ACT

■発売日:

2011年1月20日

■希望小売価格:5,040円

関連サイト

関連記事

関連キーワード

公式サイト | CM | ゾンビ | チュンソフト



Copyright (c) 2013 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.

-PR-Game Shopping