「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



電撃オンライン

聖騎士の運命を変えろ! 「タクティクスオウガ」DLC第2弾が配信

 スクウェア・エニックスは、11月11日に発売したPSP用ソフト『タクティクスオウガ 運命の輪』の無料ダウンロードコンテンツ(DLC)第2弾を、本日12月15日から配信している。

 『タクティクスオウガ 運命の輪』で配信されるDLCは、すべて本編クリア後に新たな物語を楽しめる“エキストラシナリオ”で、全3回の無料配信が予定されている。本日配信されたエキストラシナリオ2“真の騎士”では、とある町の悲劇を描いている。なお“真の騎士”には、DLC第1弾“ウォーレンを捜せ!”の内容も含まれている。

『タクティクスオウガ 運命の輪』 『タクティクスオウガ 運命の輪』
“真の騎士”:王都ハイムにある教会の白い部屋で、海を見つめる男がいた。側にいた少女は、その騎士が自分の命の恩人であることを告げる。はたしてデニムは、聖騎士の運命を変えることができるか!?


 また来年1月5日には、エキストラシナリオ3“十二人の勇者”の配信が予定されている。その内容も公開されたので、あわせて掲載する。

『タクティクスオウガ 運命の輪』 『タクティクスオウガ 運命の輪』
“十二人の勇者”:あの晩、町が暗黒騎士団に襲われなかったら、デニムやカチュアはどうなっていたのか!? デニムたちは、すべてが始まったあの場所で、最後の戦いに挑む。

(C)1995,2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
※画面は開発中のもの。


データ

▼『タクティクスオウガ 運命の輪』

■メーカー:スクウェア・エニックス

■対応機種:PSP

■ジャンル:S・RPG

■発売日:

2010年11月11日

■希望小売価格:5,980円

▼『タクティクスオウガ 運命の輪』ダウンロード版

■メーカー:スクウェア・エニックス

■対応機種:PSP

■ジャンル:S・RPG

■発売日:2010年11月11日

■価格:4,980円(税込)


関連サイト

関連記事


Copyright (c) 2013 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.

-PR-Game Shopping