「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



電撃オンライン

本日発売の「侍道4」でDLC配信! 主人公が坂本龍馬になるぜよ

『侍道4』


 スパイクは、本日3月3日に発売したPS3用ソフト『侍道4』のダウンロードコンテンツ(DLC)として、“坂本龍馬”の配信を300円(税込)で開始した。

 『侍道4』は、高い自由度によるマルチシナリオ、マルチエンディングが評価を得ているスパイクのA・AVG『侍道』シリーズの最新作。今作では、日本が開国を迎えてから3年後、3つの勢力が拮抗する港町を舞台に、侍の生き様を体験していくことになる。

 “坂本龍馬”のDLCをダウンロードすると、頭からつま先まで龍馬を模した格好にプレイヤーの見た目を変えることができる。龍馬のような幕末の志士として『侍道4』を体験したい人は、このDLCを購入してプレイしてみては?


『侍道4』 『侍道4』 『侍道4』
▲プレイヤーキャラクターが坂本龍馬そっくりになる。できる限り戦いを避ける龍馬プレイで遊んでも、おもしろいかもしれない。


(C)Spike Co., Ltd. Developed by ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.


データ

▼『侍道4』

■メーカー:スパイク

■対応機種:PS3

■ジャンル:A・AVG

■発売日:

2011年3月3日

■希望小売価格:7,770円

関連サイト

関連記事


Copyright (c) 2013 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.

-PR-Game Shopping