ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
バンプレ内見会で「ズゴックの手」!新製品続々
2003年11月5日

 

ban03.jpg

 バンプレストは本日(11月5日),都内で恒例の業務用プライズの内覧会を開催した。

 今回は2004年4月〜6月にかけて,ゲームセンターなどAM施設にお目見えするプライズが出展されたほか,3月タイムリーアイテムもお披露目されていたぞ。

 そんな中,注目されていたのはやはりガンダム関連のプライズ! 特にガンダムアイテムで初のぬいぐるみとなる「機動戦士ガンダム ぬいぐるみPART1」は要チェック! ザクやズゴックなどが全長16センチの可愛いぬいぐるみとなってリアルに再現されているぞ。

ban02.jpg

 またちょっと変わったアイテムとして「機動戦士ガンダム 水陸両用ズゴックハンド」も出展されていた。このアイテムは文字通り「ズゴックの手」なのだが,手の中に水鉄砲を内蔵(!)しており,グリップを握ると爪が開いて水が発射されるというスグレモノ。気分はメガ粒子砲!?

 ほかにも2004年1月より放送予定の「SDガンダムフォース」のソフビマスコットも出展。ハロ長官のかわいさは特筆ものだ(笑)!

ban01.jpg

 このほかにもガシャポンで大人気のFROGSTYLEのアイテムも多数出展。キーホルダやぬいぐるみ,にぎにぎマスコットなどどれもキュートなグッズばかりがズラリと並んだ。

 注目アイテムが山盛りの内覧会詳細は,のちほどG-TOYSの特設ページで紹介する予定。ぜひ期待して待っててね!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.