「モンスターハンター夏期講習」の詳細が決定――「モンスターハンターポータブル2nd

» 2007年07月19日 21時14分 公開
[ITmedia]
画像

 8月14日、8月15日の両日で実施が予定されている「モンスターハンターポータブル2nd」の「モンスターハンター夏期講習」について、応募方法などの詳細が決定した。

 参加資格はPSP本体と「モンスターハンターポータブル2nd」を持参できる人。夏期講習は5回開かれ、募集定員は各回150人。応募多数の場合は抽選となる。応募締切は7月27日午後11時59分まで。詳細は以下の通りだ。


モンスターハンター夏期講習
日時 (1)8月14日(火)午後1時〜午後5時半 (2)8月14日(火)午後4時半〜午後8時 (3)8月15日(水)午前9時半〜午後2時半 (4)8月15日(水)午後1時〜午後5時半 (5)8月15日(水)午後4時半)午後8時
※上記時間内、約3時間の講習プログラムを予定しています。※各回総入れ替え制です。
※都合によりプログラムの変更、時間設定が前後する場合がございます。あらかじめご了承願います。
場所 東京都豊島区内旧・学校校舎
※会場の詳細は、当選通知の際、あらためてご案内いたします。想定外の集客を避けるための処置です。ご理解のほど宜しくお願いします。
参加資格 PSP本体と「モンスターハンターポータブル2nd 」ソフトをご持参いただける方。
講習内容 ハンターランク別にクラスに分かれていただきます。クラスでは、4人1組の班となってもらい、課題とするクエストにお互い協力して取り組んでいただきます。各クラス、教室には担当担任がアドバイザーとして常駐。約2時間程度の中でクエストクリアのアドバイスをさせて頂きます。
※講習修了者には修了証を発行します。
募集人数 各回150 名定員。応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。上記日程、ご確認ください。お申込みの際、お2人までのエントリーが可能です。(もちろんお1人でも結構です。)
応募方法 サイト内の応募フォームから申し込みください。応募の際はイベント参加の際の諸注意を必ずご確認いただけますようお願いいたします。
応募締切 2007年7月27日(金)午後11時59分まで
当選発表 イベント事務局より当選ハガキをお送りします。(8月1日より順次発送予定)※当日ご来場の際は当選ハガキをお持ちください。

関連キーワード

モンスターハンター | PSP


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2404/18/news134.jpg 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  2. /nl/articles/2404/18/news025.jpg 生後5日の赤ちゃん、7歳のお姉ちゃんから初めてミルクをもらうと…… 姉も驚きの反応がかわいい
  3. /nl/articles/2404/18/news057.jpg 9カ月の赤ちゃん、バスで外国人の女の子赤ちゃんと隣り合い…… 人生初のガールズトークに「これは通じあってますね!」「ベビ同士の会話、とろけます」
  4. /nl/articles/2404/17/news037.jpg 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  5. /nl/articles/2404/17/news034.jpg 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
  6. /nl/articles/2404/18/news155.jpg 大谷翔平選手、ハワイに約26億円の別荘を購入 真美子夫人とデコピンとで過ごすかもしれないオフシーズンの拠点に「もうすぐ我が家となる場所」
  7. /nl/articles/2404/17/news179.jpg 「ケンタッキー」新アプリに不満殺到 「酷すぎる」「改悪」の声…… 運営元「大変ご迷惑をおかけした」と謝罪
  8. /nl/articles/2404/17/news129.jpg 「ハーゲンダッツ硬すぎ!」と力を入れたら……! “目を疑う事態”になった1枚がパワー過ぎて約8万いいね
  9. /nl/articles/2404/16/news192.jpg 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
  10. /nl/articles/2404/16/news175.jpg 「そうはならんやろ」をそのまま再現!? 「ガンダムSEED FREEDOM」のズゴックを完全再現したガンプラがすごすぎる
先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」