山佐のパチスロミュージックを収録――「YAMASA 40th ANNIVERSARY TRACKS」

» 2007年12月04日 16時33分 公開
[ITmedia]

 山佐の創業40周年を記念して、サントラCD「YAMASA 40th ANNIVERSARY TRACKS」が12月5日に発売される。価格は2480円(税込)。

 サントラは「ANNIVERSARY TRACKS」、「ORIGINAL TRACKS」、「BONUS TRACKS」の3部構成。歴代機種から現在稼働中「ニューパルサーV」までの全38曲を収録しており、新規アレンジ曲として復活した「ANNIVERSARY TRACKS」では、ボーカリスト・声優として活躍中の五條真由美さんが参加。「エム771 BIG BONUS(SpaceHorizon featuring Mayumi Gojo)」を新たに歌い上げている。特製スリーブケース、収録機種の解説ブックレット付き。

画像画像

曲目
ANNIVERSARY TRACKS
01 Space Horizon featuring Mayumi Gojo(エム771/BB)
02 Destroyer(エム771/RBより)
03 Theme of Arabesque.(アラベスクR/RB)
04 SHAMAN RUSH(クレイジーシャーマン/SHAMAN RUSH)
05 Over the Rainbow(タイムクロス/BB)
06 DESTROYER & MEGA MAX fusion.(デストロイヤー&メガマックス)
07 ナイツHYPER BB(ナイツ/HYPER BIG BONUS)
08 Theme of Qlogos.(キュロゴス/BB)
09 KING PULSAR ReMIX(キングパルサーエース/RB)
10 Psychedelic PANIC SAURUS(パニックザウルス/RB)
11 CYBER SHOCK(サイバードラゴン/CYBER RUSH)
12 雅(CRザクザク千両箱/確変抽選音より)
13 CRAZY SHAMAN of eternity(クレイジーシャーマン/BB)
14 Eternal TIME PARK(タイムパーク/BBより)
ORIGINAL TRACKS
15 エム771 BIG BONUS
16 エム771 REGULR BONUS
17 アラベスクR REGULAR BONUS
18 クレイジーシャーマンSHAMAN RUSH
19 タイムクロスBIG BONUS
20 メガマックスMEGA RUSH
21 メガマックスBIG BONUS
22 デストロイヤーD RUSH
23 デストロイヤーBIG BONUS
24 ナイツHYPER BIG BONUS
25 キュロゴスBIG BONUS
26 キングパルサーエースRIG BONUS
27 パニックザウルスREGULAR BONUS
28 サイバードラゴンCYBER RUSH
29 CRザクザク千両箱確変抽選音
30 クレイジーシャーマンBIG BONUS
31 タイムパークBIG BONUS
BONUS TRACKS
32 ニューパルサーV 赤7揃いファンファーレ
33 ニューパルサーV 赤7揃いBIG BONUS
34 ニューパルサーV 赤7揃い終了音
35 ニューパルサーV カエル揃いファンファーレ
36 ニューパルサーV カエル揃いBIG BONUS
37 ニューパルサーV カエル揃い終了音
38 ニューパルサーV REGULAR BONUS

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2404/25/news016.jpg 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  2. /nl/articles/2404/23/news090.jpg 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  3. /nl/articles/2404/21/news011.jpg 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. /nl/articles/2404/25/news043.jpg 娘の給食の献立表を見たら…… 正体不明の“謎の料理名”が「これはわからんw」と話題に その意外な正体に納得!
  5. /nl/articles/2404/25/news129.jpg プロ野球チップスでまた“不良品”流出 伊藤大海「176m」表記に続き…… カルビー謝罪「深くお詫び」
  6. /nl/articles/2404/24/news018.jpg 1年半ケージに引きこもっていたシャーシャー猫が、ある夜布団に入ってきて…… 感涙の行動に「まるで別猫」「こんな日が来るなんて」
  7. /nl/articles/2404/24/news017.jpg メルカリで300円の紙モノセットを買ってみたら…… 出品者のあたたかな心遣いに「利益は考えていないんでしょうね」「見ててわくわくします」
  8. /nl/articles/2404/23/news185.jpg 子どもに高級キーボードのパーツを捨てられた → 公式の“先読みしすぎた対応”が話題「そういうこともあろうかと」
  9. /nl/articles/2401/18/news015.jpg 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  10. /nl/articles/2404/22/news124.jpg ダイソー「マルチ万能ほうき」が家事ラクの救世主 名前負け知らずの便利さに「これやばっ!!」「220円に驚き」の声
先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」