「割れてる腹筋といろんな水着姿を見てください!」――トレーディングカード「平野綾2」発売記念イベント直前コメント

1月16日、東京・福家書店新宿サブナード店にて開催された、平野綾のトレーディングカード「平野綾2」発売記念イベントに潜入。

» 2011年01月25日 19時50分 公開
[OH編集部,ITmedia]
OH News
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 声優、シンガー、タレントと様々なフィールドで活躍する平野綾が、1月16日、東京・福家書店新宿サブナード店にて、トレーディングカード「平野綾2」発売記念イベントを開催した。

 前回の「平野綾ファースト・トレカ」以来、約2年半ぶりのリリースとなる今回のトレーディングカードは、タイ・プーケットでの撮りおろしフォトからお蔵出しフォトまで、お宝ショットを多数収録した全152種類の大ボリュームだ。

 「平野綾2」のBOX購入予約者を対象としたこの日のイベントは、平野綾にとって2011年初のファンとの交流の場となる。イベント開始直前、彼女は記者に喜びの声を聞かせてくれた。

 声優、シンガー、タレントと様々なフィールドで活躍する平野綾。

 大きな飛躍と挑戦の一年となった2010年に引き続き、今年は元旦からドラマ「サザエさん3」への出演を果たし、7月にはミュージカル「嵐が丘」への出演が決定しているなど、2011年の平野は俳優としての活躍にも期待がかかっている。

 そんな平野綾が1月16日、東京・福家書店新宿サブナード店にて、トレーディングカード「平野綾2」発売記念イベントを開催した。

 「平野綾2」のBOX購入予約者を対象としたこの日のイベントでは、会場限定の特典カード&会場限定サイン入りフォトが平野から直接手渡してもらえるということで、会場には多くのファンが駆け付けた。

 前回のトレーディングカード「平野綾ファースト・トレカ」以来、約2年半ぶりのリリースとなる今回のトレーディングカードは、タイの観光地・プーケットでの撮りおろしフォトからお蔵出しフォトまで、お宝ショットを多数収録した全152種類の大ボリューム。

ファン待望の新作トレーディングカードの発売イベントを直前に控えた平野は、その喜びと2011年初となるファンとの交流への期待をコメントした。

イベント開始直前で、テンションもMAXな平野綾のコメント!

── 今回のトレーディングカードの撮影が行われたプーケットは、どんな場所でしたか?

平野 プーケットを訪れたのは今回で2回目でしたが、再び行けるのがすごく嬉しかったです。プーケットは今まで海外で撮影させていただいた中で、ベスト3に絶対に入ってくる場所です。時間の流れがゆっくりしていて過ごしやすいんです。皆さんの中にも「平野綾というと南国」、みたいなイメージがあるみたいなので、私に合っている土地なのかな?

── 印象に残っているエピソードはありますか?

平野 シーカヤック(海で使用するカヌー)を貸してくれる場所があって、撮影の合間にちょっとやってみたら、すごい勢いでグングン漕げちゃったんです。そしたら、みんなが「うまい!」って言って、その姿が写真に撮られていました(笑)。そのシーンもトレーディングカードになったので、ぜひそこを見ていただきたいです。あと、その時はすごく体を鍛えていたので、私の腹筋がめちゃくちゃ割れているんです。そこも見て欲しいですね(笑)。

── ちなみに何日くらいプーケットに滞在したんですか?

平野 5日間です。何とか早く撮影を終わらせて、最終日は海で遊んだり、買い物に行ったりしてオフを満喫しちゃいました。でも、日焼けしちゃって大変でした(笑)。

── 「平野綾2」のセールスポイントは?

平野 2年前(の「平野綾ファースト・トレカ」)は、普段着っぽい感じの衣装が多かったのですが、おそらく今回は今までの写真集やトレーディングカードの中でも水着の点数が一番多いので、いろんな水着姿を見ていただきたいです。それと南国ということで、リゾート感たっぷりな衣装も着ているので、そこも楽しんでいただけたらなと思います。

── その中で、特にお気に入りの衣装は?

平野 プーケットに行ったのが9月中旬で、夏っぽい衣装がまだ着られるのが嬉しかったということで、肩の出ている衣装、リゾートっぽいくつろげるロング・スカートの衣装です。

── お気に入りのカットは何ですか?

平野 象さんと撮ったカットがあるのですが、象さんがいきなりキスしてきて、それがただのヘッドロックにしか感じなくて、すごくビックリした表情になっちゃいました。それもちゃんとカードになっているので(笑)、これはぜひ押さえていただきたいです。

── これから多くのファンが待つイベントが始まりますね。

平野 私自身、すごく字を書くのが好きで、字がきれいと言われることが多いので、皆さんの名前をサインと一緒に丁寧に書いていけたらいいなと思っています。また、最近はテレビにたくさん出させていただいているのですが、ファンの皆さんに直接会う機会は少し減っていたので、今日はたくさんお話したいと思います。

── 今年のお仕事はどんな感じになりそうですか?

平野 去年は夏頃から多くのバラエティ番組に出させていただきましたが、今年はミュージカル出演が控えているので、お芝居の幅が広がればいいなと思います。そして、声優として、役者としてがんばっていきたいです。

── ありがとうございました!


トレーディングカード「平野綾2」

  • 発売日:2011年1月20日(木)
  • 価格:1パック525円(税込)/1ボックス12パック入り6300円
  • 発売元:ヒッツ
  • 販売元:ムービック

 前回「平野綾ファースト・トレカ」から2年分の未発表蔵出しフォトから、最新の撮り下ろしフォト。さらに水着姿やプライベートショットをギッシリ詰め込んだ全152種類のトレーディングカード。

 前回も大好評だった「直筆サインカード」、「直筆メッセージカード」、「生チェキカード」。さらに撮影時に着用した衣装をカードに封入した「衣装カード」、そして超貴重な「水着カード」などのレアカードも1ボックスに1枚封入した超プレミアム・アイテムです!




※文中敬称略

Copyright (C) n3o Co.,Ltd All rights reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」